初めてのライブビューイング

初めて映画館で行われるライブビューイングに参加してきました。
タイドバイ 口コミ
ライブビューイングとは、「会場で行われているライブを生中継で映画館でみる」というものです。
できればライブ会場に行ってライブに参加したかったのですが今回は難しくライブ参戦諦めていた時に全国の映画館でライブビューイングが行われると知り、「これは行くしかない!」と思いさそっく調べてみたら奇跡的にチケットが残っていて速攻購入しました。
ですが、映画館でライブを観戦って実際どうなんだろうか…。と思い、チケット代よりは安いですが一応映画代よりは高かったので行ってみて微妙だったら嫌だなぁと不安がありました。
一応ペンライトは買っときました。ライブビューイング当日映画館には、明らかにファンである方たちがたくさんいらっしゃいました。
ライブTシャツ着てる方がたくさんいてライブビューイングなのにこんなに気合いいれるのかっ!って思わず圧倒されました。
実際はじまってみると立っている方もいましたが友達と私は照れくさくノリノリになるのが恥ずかしかったのですが終わる頃にははじまった時とは全く違くてかなりテンションマックスでかなり騒いでました。
ライブビューイングがこんなにも盛り上がるのか!!!と意外に楽しくて本当に参加してよかったなと思いました。
終わったあともしばらく余韻に浸り幸せな時間だったと今も改めて思います。
次もライブビューイングに参加できる機会があれば絶対参加したいと思いました。
ちなみにペンライトは使いませんでした。。。